2016年2月3日水曜日

バレンタイン♡

2月14日は、バレンタインデー‼︎
そこで、竹ぼうでは、バレンタインフェア!しちゃいます♡
なんと、串盛り5本が……100円‼︎‼︎‼︎
もちろん男性の方も、女性の方も100円です!!
竹ぼうからの、バレンタイン串 ぜひ貰ってください♡


炭焼きと新鮮魚介!新潟の地酒の楽しめる
新潟駅南 炭焼き居酒屋竹ぼう
皆様のご来店お待ちしております!

2016年1月6日水曜日

寒い日こそ、竹ぼう!!

今年は暖かい年越しだなー、と感じたのは、僕だけではないはず!
しかし、まだまだ寒い日が続いてます!!
そこで、竹ぼうの出番です!
ででーーーん!!
炭をがんがん焚いている前のカウンターです!!!
暖かく、楽しい会話で盛り上がりましょっ!
炭焼きと新鮮魚介!新潟の地酒の楽しめる
新潟駅南 炭焼き居酒屋竹ぼう
皆様のご来店お待ちしております!



2016年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
竹ぼうは2日から営業致します。
本年も皆様の居心地の良い居酒屋を目指し、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2015年12月1日火曜日

12月ですね

今年も残すところ1か月早いですな
寒くなってきたし・・・
今年も鶏の半身揚げお持ち帰りやってまーす
クリスマスや家で家族の食卓に、または宅飲みに竹ぼう自慢の鶏半身揚げ!いかがですか!
予約受けています。

佐渡眞稜 至(いたる)生しぼりたて
1合680円
鶴齢 純米 山田錦
1合700円
入りました。
一番のお薦めです
亀の王 凌駕 鶴の友もお薦めです
美味しい炭焼きとお刺身でいっぱいやりましょう

2015年10月17日土曜日

寒いな〜

今日お薦めのお酒!
舞鶴  鼓「つづみ」純米吟醸
精米歩合48%  
冷やでもいけますがお薦めはぬる燗‼️
上手い炭焼とお刺身でいっぱいいかがですか

2015年9月27日日曜日

変わりましたっ!

竹ぼうでは制服が新しくなりましたー!
なんと…白衣!!!
雰囲気が変わりすぎました!笑
新入社員の坂下くん、こだわりのねぎまに奮闘中!

新しくなった竹ぼうもよろしくお願いします!
炭焼きと新鮮魚介!新潟の地酒の楽しめる
新潟駅南 炭焼き居酒屋竹ぼう
皆様のご来店お待ちしております!

2015年9月6日日曜日

秋ですよ〜!

9月から、竹ぼうでは、熱い夏メニューから、
食欲の秋メニューへ変わりましたー!
秋魚の代名詞!サンマをはじめ、
五泉産、里芋や舞茸、エリンギなど
秋を感じるメニュー!!さらには、
いち早く、鍋もいれちゃいましたー!!

などなど、先月とはがらっと変わった竹ぼう!
ぜひ、お待ちしております!!!!

炭焼きと新鮮魚介!新潟の地酒の楽しめる
新潟駅南 炭焼き居酒屋竹ぼう
皆様のご来店お待ちしております!